

オールスターというからには

風邪熱は高まらず
ジョジョ熱が高まってますワルプです、こんばんは

まだ発売日も決まってないのに!w

PV2が公開されて5部はミスタが出るのはわかったんだけど
オールスターっていうからには・・・

1部はジョジョ、ディオ、ツェペリは確定だとして
スピードワゴン、タルカス、ブラフォードは微妙?

2部はワムウが出てきてカーズは無しってことはないので
カーズ、リサリサで
エシディシ、サンタナ、シーザー、シュトロハイムは微妙な位置

3部はディオ、ポルナレフ、花京院は確定
ジョセフ、ホルホース、アブドゥルは、ほぼ確定として
あとのスタンド使いはどうするんでしょうね?

4部はうろ覚えすぎて・・・
東方仗助、広瀬康一、吉良吉影は出るよね?

5部はジョルノ、ミスタは公開されてるので確定で
ボスも出るでしょう、あとのブチャラティ以下主人公級はどうするんだろうね?

6部はジョリーンは確定だとして、あとは?w

7部はジャイロ、ジョジョは確定として
ドジャァァンの大統領もほぼ確定
サンドマン、ウェカピポ、ホットパンツ、ブラックモアのどれかは出すのかな?

各部4~5キャラぐらいだとして4~5×7で28~35人
う~ん、もうちょっと欲しいけど容量的にできるのかな?w

作ってる人たちにお願い

ペットショップだけは!
       ペットショップだけは!

勘弁してください!!w

コメントの投稿

非公開コメント

だが断る!(挨拶)

5部は暗殺チーム全員出て欲しい所でありますが、プロシュートの兄貴のザ・グレイトフルデッドを格ゲーで表現できるか、というか無理そうですな
車椅子ポルポルが出てくれると私得なのですが

その言葉を頭の中に思い浮かべたときには!

ペットショップがキャラに入ってるんですね。
わかります。
でもあれはマジで勘弁してくださいw

兄貴は無理っぽいよね
ペッシの超必殺技としてならありかも
ペッシの方がトリッキーキャラで出せるよね

鏡の中入れるのも難しいかな~?
ギアッチョは本体だけなので
ゲームにすると弱すぎるかもね

5部は主人公級は全員出て欲しいな、あとは全部のラスボスも確定じゃね?
プロシュートの兄貴は老化するグラフィックを別に作らなきゃならないから無理なんだろうぁな。
このゲームの良し悪しはキャラ数で決まると思う、ワンピース無双だってキャラが少なくて買わなかった訳だし。

>wizwizさん
それぞれ思い入れがあるから
キャラは多いほうがいいよね

老人グラは遺産でセト神もらったときの
子供グラもあるからなんとかなるのかも?

ワンピースはキャラ数よりも
無双じゃなかったことのが問題ですw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

