

レッツパーリィ!!

明日から戦国IXAとコラボらしいです

コラボルーレットに政宗さんの鎧もあるらしく
政宗さんの鎧っていったら三日月は必ずついてるので
ゲーム違うけど

レッツパーリィ!!

できるみたいですw

私は・・・そんなに回す予定はないよ!

こうさく()

昨日、戦争に出たら、ちょーわかりやすい工作がw

1人で門を前の方に建てて
ナイトが乗りやすいように足場建てきました
マスクス、ホルの目標だったのかな?

そして最後に

ざまぁないですね

と捨て台詞つきでFOしてきました(´・ω・`)

でも、あの感じだと工作しなくても戦争勝ってたかも?
G-1にオベ建ったのも工作だったんでしょうかね~

そこまでしないといけないほうが、ざまぁないですがw
さて話は変わって、某影武者さんが
コーデ頑張ってるみたいです


FE研さんのコーデ募集がまだ有名でなかった頃に
たいしたことないコーデを投稿した私としては
対抗するしかあるまい!(`炎Д炎´)

わたしもわたしも

白青

じゃん!シャフロンなど防衛武器と合わせるようです!
こだわってSSとってないので適当ですが

頭:ブルーチェックリボン 胴:スニェークメイル
手:ティンプルガントレット 脚:オリアスレギングス
足:メルジアブーツ

一応、防衛装備も使ってるんですよヽ(`Д´)ノ

メルジア手+胴とオリアス脚もいいんだけど
装備品が潤沢となった今では
1つのコーデに3つも同じのを使うのは邪道なのでパス

それに胴+手だとシルエットあまり変わらないしね

赤が少し入ってるのが残念ですが
できるだけ武器と同じ色でまとめてみました

このコーデで戦争出たら、なんか調子よくて

FEzero_Client 2012-08-27 22-16-21-92

久々にドラテヘビでキル取れたよ(`・ω・´)

明日のブラックホーン用にもなにか考えないとかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

