

がんばって!なでしこ

男子サッカー負けちゃたね
見てなかったので心臓に悪い思いはしませんでしたがw

レスリングは金2個ヽ(´∇`)ノ

今日3個目取れるといいよね

明日の午前3時から、なでしこ決勝ですが私は寝ますw

さて、FEZ

FEzero_Client 2012-08-08 18-13-41-11

FEzero_Client 2012-08-08 23-32-03-30

結局、ワルプがヲリに戻ってるΣ( ̄△ ̄)

オベ折れる両手ヲリさいきょ~w

セイバー・ワルプは6戦終わったので
ゆうしゃ様・アーチャーが終わったら、久々にニベでも動かそうかしらん

先日、リングが云々書きましたが
防具・武器が揃ったらルーレット用に貯めるのはありだと思います

割れで出てくる人は、この前セイバーで割れスカ殴ったら
619ダメージ入ったので覚悟して前線来て下さい

以下、追記は初心者さんへ

ここ初心者さんが見てるとは思わないけどw

リングをエンチャに使いなさいヽ(`Д´)ノ

って書いたけど
じゃあリングをどう貯めたら、どう使ったらいいの?ってお話

前線にいけない装備なら最初は

1.オベ・ATを建てる
2.とにかくクリを掘る
3.クリもらって1戦2回は召喚する

でランキングに入ってトータルスコアを伸ばして
☆を増やすことが一番です

☆増えたら負けてもリング入手数が増えるからね

俺は前線活躍でランキング入って☆増やしてやるよ!!

そ~ね~デットランキングなら入るかもね、スコア増えないけどw

実際は不可能じゃないですが遅いよね
上記3種やれば毎回ランクイン可能だし

では実際

オベ建て、わからないよ~って場合は3本目くらいに裏オベ建てる
戦争MAPを見てどこに建ててるか覚えるが大事

クリは実際、堀りスピード落ちるのは12個以降だけど
とにかく少数でも渡してあげるのが大事

@8要請で1人で8個渡すより
2人で4個ずつ渡したほうが早いでしょ?

1人でゲームじゃなくて皆でやってることを感覚的にわかることが
FEZは上達の早道です(前線でもね)


召喚は始めはナイトやって護衛方法覚えるのが大事

護衛対象のHP・自分のHPは気にせず
敵が大ランスしたら大ランス、小なら小を確実に当てけるようになる
ってのが大切です

護衛対象と敵ナイトの間に体を入れておくと
相手はそうそう攻撃できないので、そういう動きも覚えるように!

じゃあリングが貯まったら

最初はとにかく装備をそろえる事
オフィか店売りリング品で最高装備揃えられるからね

整わなければ青石を30リングで買って装備強化でも○

Mob倒してお金稼いでオフィ装備買う全チャ流すのでもOK

次はルーレットも良いけど
各エンチャは店売りで揃える

ハイリジェは闘技場でポイント稼いで
50本貰うほうが店購入よりリング効率は良いです

え?そこまでやってる時間が無い?
お金かけてる人に無課金で対抗しようってんだから

それくらいは、ネ!

ちなみにルーレットで手に入る報酬の書は
3戦ぐらいできるなら使ったほうが良いです


リング○倍期間待つ前に、ルーレット回せるリングなどが
どんどん貯まりますよ~

追記:1日1個焼ける極上アイボも初心者さんにはお勧め!
コスト7で300回復!オーブかからず!スタックしないけどねw

ゴブ狩りまくってミートパイ集めるのもお勧めです
コスト5で125回復です

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

