

とある酔っ払いの記念ルーレット

それは昨日の事・・・

翌日が休みにまかせて仕事仲間と飲んできた後の話・・・

酔っ払っているのに

ヨッパラッテナイヨ!!

などとたわけたことを言う人がしでかしたとある事件

以下、その人の一人称+解説文でお送りします(ノ∀`)

AM1時頃、あるアパートの1室

ただいまーーーー

今日は~♪飲んだ~♪飲んだよ~♪(近所迷惑ッ

-------

以下、30分ほど割愛

-------

あ~そうだ~今日はキリンさんの実況UPされてるよね~PCPCっと

・・・実況動画みながら、某氷皿のブログなどチェック・・・

実況、今回も面白かった~
ソンソンね~、そんなに欲しくないよね~など・・・

ここでワルプに電流走る!
なんか~ルーレット当たりそうな気がする!キガスルヨー!

※酔っ払っています しかしさすがに声には出してません(笑


あ、銀コもリングもないじゃん、えい!金コ11枚買っちゃえ!えい!

当たりそうな気がするからクヌート装備出すよ~

1回目 てやっ ボカーン(彫像

んふふ そうは当たらないよね~ 当たるわけないじゃんさ~

※酔っ払っています

ん~?クリィムモチフ?あーすごいーい

1回でクヌート装備出たんだ~♪

でもさークヌートなのにクリィムモチフってアイテム名は
誤植じゃない!誤植!もー肝心なとこでなってないな~

※酔っ(ry

開封後・・・・・数秒沈黙

うん・・・見なかったことにしよう!!

まだまだ第2弾ルーレットをマワスヨーーー!!

ボカーン・・・スカッ・・・シャリッ・・・

その後何が出たかはそのうち・・・
一応、11回で止めたようです

【今回の教訓】

酔っ払ってるときはルーレット回しちゃダメ!絶対!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

