

クローズドβ

前作はやってないのでよくわかってませんw

攻撃の後に赤く光るのとか、なんの意味があるのじゃ~?ヽ(`Д´)ノ

とりあえず作ってみました

pso2-1.jpg

ロボっていったら、射撃だよね!と
キャストレンジャーです

PS02-2.jpg

ロリばっかと聞いたのですが、
普通に良い大人顔も作れるじゃないか~

名前は、某SF小説からで、あーや・きゅあ にしようかと思ったけど
なんとなくロボっぽくってことでつけました(´∇`)

この世のどこかに、きっと壱型がいるに違いないw

ボディはなんか当たったので、カラー1と2が反転するのつけてますが
全身白のがいいかもね

顔の色とかは、人間ぽっさをなくすのにわざと
白磁の様な色にしてます

髪の毛はゆるミツアミよかったけど、走るとポニテのがいいんだよね

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

