

クリスタルは厳しい

金勲章

金勲章は取りました

ま~、ぶっちゃけた話、私のフレなら金勲章までは余裕でしょう

だって4k3キル取ればいいだけだもん

問題はクリスタルですよ

6k4キル、城門戦勝利まではいいんです

この次の戦いで出しました

な~んだ、これならクリスタル勲章取れるんじゃない?
って余裕かましてたわけです

なのに~戦争終わってもクリスタル勲章にならない~
条件満たしてるはずなのに~

よく読み返そう・・・・・Σ( ̄△ ̄)
城門を破壊したもの・・・

これって条件に含まれてるの!

城門戦の戦争勝てば
城門破壊って意味じゃなくて

城門を破壊したもの!城門を破壊したもの!
城門を破壊したもの!城門を破壊したもの!城門を破壊したもの!!

戦争で壊せってぇぇぇぇぇ!

そんな~~~~

そんなの1戦争に3人
しかも戦争に勝って、さらに6k4キルとか!!!

いや~降格もあるはずなのに、この条件はないわ~~

次の戦争で城門壊せないだけで降格じゃん

わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\

もうちょっとだけ、がんばってみようかな・・・
もちろん、クリスタル取ったら攻撃は2度と入れないよねw

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ一番厳しい?称号だしそんなもんじゃねw

>wizwizさん
某鬼の人も諦め気味でしたよ
でも、せっかくだから一度くらいは取りたいよね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

