スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまひとつかみ合わない

FEzero_Client 2012-03-25 20-36-54-16

今日は皿さんたちと上手くかみ合わなくて
私が叩く!皿さんがキル持ってく!のパターンに・・・

近接同士だと殴りあいになって、こっちもHP減っちゃってるから
とどめまでいけないんだよね

遠距離で削る>近接でとどめだとHP減らないから
その後で攻めやすいんだけどな~

もしかして、上手くかみ合ってないんじゃなくて
私がダクソなどにかまけてる間に
遠距離が最初に削らなくなってたりして(((;゚Д゚)))

殴り合いから入るのはヲリきついよ~(つwT)

アップデートは新カジノ品とデザコン武器でしたね

ボイス:狂った傭兵Ⅰは場合によっては
某氷皿やらない氷皿の人のお財布がピンチかも?

ふははは、まったくFEZは地獄だぜ!

私はというと・・・イマイチ琴線に触れないかな
田村さんは王国民でがんばってとってくださいw

デザコン装備は

デザコン弓

この弓いいんだけど、当分、弓スカやらないしな~
弓スカやって欲しくなったら買おう

ラビットさんなんかは他の人が装備してて
グラフィックがどんなのか見てから考えます

なんかSS見る限り、
白ウサギは微妙に大きくてキモイきがするんだよねw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。