

不死教区にて

昨日はようやく時間ができたのですが
FEZは、お休み



なんでって、この動画を見て面白そう!
私もやってみよう!ってことでw

ダークソウル不死教区は、初心者狩りのメッカです

私もガーゴを倒すのに生身でソラールロートレク呼びたくて
移動中に2回やられました

はじめたばかりの、こんなところだと、ほぼガード不可能な
属性武器でブンブンやられたわけです

で、ちょっと腹立ててたってのもあってやってみよ~ってねw

新キャラ作成!(顔作りにすっごい時間かけたのはナイショ
もちろん贈り物は万能鍵

牛頭>下層で盗賊の短刀拾い>山羊頭>最下層(種火と救出だけ)>月光蝶
>地下墓地>巨人墓地(蛇銀&ランタン回収、レア様は無理w)
>最下層で人間性マラソン&蜘蛛盾回収&SL30まで
>にゃんこ&シバと話して、ススメバチだけゲット
>はぐれデーモン&鉄輪&あったかふわふわ(霧の指輪もゲッツ!)
>ハベル&ヒドラ&ゴーレム&ウラシールさん
>病み村(万能鍵ルート)>クラーグ
>ヒルマラソン&うつろで光トカゲと赤楔など回収
>クラーナさんで火進化&呪術
>シバ&忍者殺害で暗い木目ゲット(シバは殺す前に武器購入)
>混沌の娘と制約、人間性ささげて混沌の嵐ゲッツ&エスト+3
>火守女が殺されててボーゼン>イマココ

ガーゴは侵入されるために、わざとスルーw
また初心者狩りに侵入されるようにSLは30でストップ
蜘蛛盾回収は、病み村の猛毒吹き矢対策です

クラーグは初キャラでやったとき辛かったので無理かな?
無理だったら師匠殺して大嵐でいいや~(ぉ
って思ってたんですが、
ミルドレットさん呼んで強いソウルの矢連射したら、あっさりw

+14までいかなかったので、
うつろの光トカゲはやらないでよかったやも

試してないけど、デーモン遺跡で
黒金糸と大きな炎の種火もゲッツできるのかな?

ま~黒金糸は取っても、最初から使ってるとイロイロばれちゃうので
強化した呪術士初期装備ですがw

そして不死教区を生身でうろついていたのですが、来る来るw

このレベルの人相手に追尾+月光の大剣とか(´・ω・`)

逃げてから角待ち嵐でお帰りいただきましたけど・・・

なんかひどいのばっかりですよ、みんな属性武器だしね~w

ちなみに盗賊なのは、致命重視と重量の関係からです
あと出血もするしねヽ(´∇`)ノ

2回目に侵入して来た人には、もう容赦せず
霧とか木目とかショーテル使ってますがw

みんなも初心者狩り狩りしようよ!(´∇`)

あ、でも今日はFEZしますw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

