

鯖統合1日目

FEzero_Client 2012-01-24 17-54-34-35

18時頃の大陸。

GT時は大陸で25戦、久々に戦争難民も出てたみたいです。
統合ってすごいねw

FEzero_Client 2012-01-24 18-01-34-30

同じ18時頃の首都です。
この後、首都が重いって話もちらほら。
人が多いってのは、いろいろありますねw

私はログイン後、先日の日記で書いた様に、
使用キャラ分はマクロを簡単に直しておきました。

知らない人達は軍チャで騒ぎつつも
手書きで直してたみたい(o・_・)ノ”(ノ_<。)

首都の騒ぎでゲーム開始時みたいな新鮮さを味わいつつ戦争へGo!
FEzero_Client 2012-01-25 00-03-00-27

とりあえず、4戦ぐらいやったかな?

初日なので、ヲリで動けたら皿でも余裕なんじゃない?
と様子見でセイバーで参戦してきました。

今のところ、とりたてて可も無く不可も無く
っ感じです。

戦争はゴリ押し多め。

今日から5倍期間なので
慣れてない職のレベル上げってのもあったかも?

経験値期間過ぎた、来週から本番なのかもね。

最後に入った棚田MAP
南経由しないで水路からキプ攻めしてた人たちがいたんだけど
これが噂のG鯖攻めなのかな~?

GTってこともあって跳ね返されてましたけどねw

当然、私は北に領域確保してました。

コメントの投稿

非公開コメント

マクロ気が付かなかったなぁ・・・
その辺は空気読んでやってくれないものか・・・w

>wizwizさん
自分のPC内のことだからね~。

某ポンデの隊長は
私の日記読んでて楽してましたよw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

