

古代の砦

はい!今日はSS無し!

だってぇ~シャッター押すの忘れちゃったんだもん!

古代の砦戦参加してきました。

中央が高くて、周囲に向かって2段が戦場になります。

上から落ちてきたり、すんなり上がってこれるので
MAPわかってないと、すぐ挟まれたり、
予想外の方向から殴られる感じでした。

召喚含めて5デットしました。くううう。

ちなみに召喚1デットはキマw

2段のさらに下、お堀部分ノシノシ歩いてると
気がつかれにくいみたいヽ(´∇`)ノ

ちゃんとMAP広域にしてる人には見つかりましたがw
なんか今日も戦場に2重半歩いたけど
要は範囲当てちゃえばいいだけの話ですねw

半歩に夢中になるか、過信してるので
割と楽にカレスとかあたるっぽいです。
あとはスキル使用時はそこにいるはずだから
硬直とっちゃえばいいのかな?

砦とは別の戦場でしたが
2重半歩なんぞに1キルとられたのは
ちょっとくやしい!!

コスト切れてたんだ~!!!

で、その人、私のキル含めて9キルとってたけど、5デットしてたらね~。

鬼神のVの人とかを見習ったほうが良いと思うんです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

