

氷皿さん、ありがとう

FEzero_Client 2011-12-24 22-27-10-31

片手をやっていると氷皿は正義です!

次にきっちりバッシュを見てる味方ですね。

敵は解凍まだまだなのに、
片手近寄ってるのにヘビスマとか入れて解凍してくれる味方です。

平地ならまだしも、
崖横じゃ一撃決殺じゃないと逃げられるじゃない!w

SSは負け戦争でしたが、
この前の段階で私、氷皿さん、大剣ヲリさんだけで
なぜか数多い敵を蹴散らしてオベ1本折って来ましたヽ(´∇`)ノ

味方拠点方面はヒドイことになってて
一度、死に戻ったら拠点前を敵ジャイが闊歩してるという(SS参照)
謎な戦争でしたけど(((;゚Д゚)))

FEzero_Client 2011-12-24 22-34-10-31

拠点方面の味方はかなり辛い戦争だったのかな~?
ちなみにこの戦争で噂の二重半歩なのかな?

すっごい変な動きをするカセの片手さんをみました。
ストスマひっかけみたいなことはしてないのに、
スルスルスル、タタタタタという感じでヌルヌル動きます(; ̄□ ̄A

まーでも、それ以外の動きはどうということなく
すぐチボンしてましたが・・・。

だいたいチートとかってオレツエーしたい人が使うんだけど
使いこなせない例が多いですよねw
(半歩は仕様とか言われてしまいましたが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

呼んだ?

>wizwizさん
え?氷皿?
アハハハハ(´∇`)、まさかー?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

