

ゴールデンタイム!

GTに戦争行ってきました。

FEzero_Client 2011-12-14 22-13-36-91

なんかさ~中央特攻流行ってるの?

両側ボキボキに折られたよ~・゚・(つД`)・゚・

最後、キマ入れて勝ったみたいだけど、
そういう戦争やりたいなら
中央特攻したい人50人集めて行って欲しいよねw
この1戦以外は、普通にまともな戦争でした。

とはいっても、1戦は旧ダガー系だから
前線以外できるわけもなくw

後の2戦はΦとうずまきだったけど
まともな戦争でした。

ほっとするね(´∇`)

ちなみにΦ型では敵のほうが数人で中央きてたんだけど
壁建てにいったついでに、サクッと2キルとって撃退してきました。

盾皿にヲリがストスマしないだろうという動きは甘すぎますw

FEzero_Client 2011-12-14 23-44-36-90

CC期間なのでセイバーをヲリにもどして!

3職40Lvアタレ大剣強い!!

相手のレベル低かったのかもしれないけど
ナイトにヘビスマ入れたら598ダメとか出て満足ですヽ(´∇`)ノ

モンスマ頑張った甲斐があった~!

明日からも楽しんできますよ~。
でも明日は忘年会w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

