

対城宝具

FE(111123-154727-02).jpg

休日は一歩間違うとキプ前になりますね。

たぶん週末だけ参戦してた初心者さんが
先週のイベントからの勘違いで
オベを超前線に建てたりして、カオスな休日ですw

某貴族様が
Fate防具のグラフィック解像度について書かれてましたが、
たぶんコラボは、ルーレットで儲けたお金を分けなければいけないので
いつもと別の会社にグラとか書かせたんでしょう。

そのためか、わからないけど・・・

約束された勝利の剣と、無毀なる湖光には
普通の大剣に隠しで設定されている

建築物ダメージ減少が
       たぶん設定されていません。


さすが対城宝具です!湖光は対人宝具だけどw

今までのルーレット大剣で効性+で殴っても
約160~180ほどです。

でも、上記の2種で殴ると
約180~200が出ます、通常の両手武器ぐらいですねw

私の大剣ヲリはワルプとセイバー
どっちもアタレ持ちなので、アタレによる影響はなし。

セイバーで参戦してて、建築ダメージがどうも大きいな~とは
なんとなく思ってたのですが、やっぱり違うよね。

体感なので、あくまでたぶんですけどね、

コメントの投稿

非公開コメント

やはり建築ダメージ大きいですよね

まじですか
来週辺りツラっと修正されそうですな

>オスカーさん
ダメージ大きいですよね。

>うずうずさん
しっー、このブログ見てる人少ないから
気がつかない、気がつかないw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

