

ルーレットじゃなかった!

陣営

コラボはイベントでしたが・・・。

アクセサリ(邪魔なだけだけど名前の前につけば・・・)
と称号あるのに、
陣営はランダム決定とかね~。

ちなみに

ワルプ   バサカ陣営
ニベ    セイバ陣営
ゆうしゃ様 キャス陣営
セイバー  キャス陣営
アーチャー キャス陣営 でした。

実際に動くのはニベ除く4人だから
キャス陣営に貢献できる感じです。

でも、陣営勝利報酬がショボすぎて・・・。
せめてゴールドコインぐらい1位の陣営に出したら?
コラボルーレットで稼いでるんだからさ~。

ランダム陣営決定は、波紋を呼んでいるみたいで
公式掲示板見てると、称号のためにキャラ作り直すとかもあって
ネタじゃなければ、ちょっと笑えないレベル。

最初の陣営に称号とか配らなければよかったのに、
サービス精神(?)が仇になったのか、サービス精神()笑なのか?

FE(111107-214551-21).jpg

英雄王さんは、効性エンチャがひどかったので
今日は銀行など久々にしてみました。

マクロはすでに組んであったりw

FE(111107-221744-08).jpg

その後はセイバーで1戦。

どっちも勝ったので陣営に貢献してるぞー!w

コメントの投稿

非公開コメント

青髭って称号が良いなぁと思ったら不人気キャラだったでござる。

>wizwizさん
キャスターは不人気キャラじゃないよ!w

ただアクセと称号もらえるなら
せっかくのコラボなんだし
陣営は選べてよかったと思います。

左様、不人気ではありませぬが積極的に貢献したい連中かと言われればNOでありますな(´_ゝ`)
人間オルガン・・・

>オスカーさん

恐怖というものには鮮度があります。

一度、バサカ陣営に当てて
安堵させた後に、
さらに我が陣営に割り振るのです。

coooooolだよ、あんた!

キャキャバキャと割り振られた私w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

