

ようやく32!

といっても、セイバーのスカレベルです。

もう少しでレベルアップしそうだったので
リング1.5倍の期間からレベル上げしてましたが、
今日、ようやく上がったので大剣にもどしました。

FE(111030-205754-03).jpg

セイバーは理由忘れたけど、晒されたのと
その頃に例の大補填があったのと、
ちょうどセイバーのハイリジェがなくなったのと
大剣がルナグザドしかないと、複数の要因が重なってから
ずっとワルプでした。

でも、まさか、まさかのFateとコラボとあっては!!

先日のイベントでリング稼いで、
今日はまんまと1回でセス防具を当てたので回す回数+2です!

あとは溶かせる装備がいっぱいなので
もしもコラボがルーレットだったとしても、大丈夫かも???

でもコラボはオーブで売ってくれないかなぁ。

ルーレットだと、せっかく風王結界かエクスカリバー出ても
武道したら、別の武器になっちゃう可能性高いもんね。

防具だけコラボだったら、武器数本買っちゃうかもw

延期したけど、ようやく今日、発表です!!

また発表延期しないでねw

で、BDボックスは、コラボがあるなし関係なしに
密林で予約しました。

なんか特典あるところもあるみたいだけど
安いほうがいいよんw

今日は休みだったので午前中に5話を視聴。

いいよ~、ライダー組、いいよ~。

来週は、ついにキャスターが動き出す!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

