

某貴族様の真似っこ

男装の麗人

フ・・疲れるものだな、男のふりをして王を気どるのも・・・の図。

某セイバーさん王国Verみたいな組み合わせです。

ちょいちょいっと13回+7回リングほど回して
共通+皿+スカ+弓+銃もらいました。

弓は即リサイクルw 和弓みたいだけどいまいちだよね。

FE(110823-210043-06).jpg

一昨日、最後のクラスチェンジで皿にしました。

何皿かって?
FE(110823-210445-10).jpg

もちろん重力皿です。

重力やっぱり楽しいよ!!

今日は珍しく勝ち戦争が続きました。

1回は久々に!

FE(110823-232952-26).jpg

短スカさんたちの援護もあって、足場にのぼってドーン!

FEZで油断は禁物ですよw

先日のノートン事件からだましだまし使ってたんだけど
変になると、こんなんなります。↓

FE(110823-223657-11).jpg

HDDなのかグラボの熱暴走か不明です???

ま~、一回HDDのシステム修復してるし、そろそろ限界なのかな~?

お金貯めてPCどうにかしよう・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

非公開コメント

最近王様風装備多すぎではなかろうか(´_ゝ`)

この症状はグラボがご臨終のような気がいたしますな・・・まぁ全部怪しいといえば怪しいですが

>オスカーさん

グラボかなぁ?
でもHDDから読み出し途中で
止まっちゃう感じなんだよね。
メモリーも怪しいし、もう青色吐息かもw

FE以外ではそんなことないんだけど
負荷が違うからね~参考にならない。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

