

たまの散財なの?

FE(110713-212518-75).jpg
フレリスト開いたら
珍しく私よりわんわんお!してる人がいたので
激写してきました。

目的のものが随分出てないみたいで
オーブラリーすら忘れていた様子。

FE(110713-212514-73).jpg
キャラも中の人の心情を察してるみたい?↑

そして1戦争後、首都に帰ったら・・・

謎の雄たけび

謎の雄たけびがw

ようやく当たった!!

どんだけ、わんわんお!(∪^ω^)したかは
ご本人のブログで確認ください。

長い長い戦いだったみたい(o・_・)ノ”(ノ_<。)

今日、面白かったのはこの戦争。

FE(110713-230252-84).jpg

散財した人も一緒、普段一緒にならない方たちも来ていました。
勝ちたくてレイスまでやったのですが、全然ゲージ差が縮まらず。

FE(110713-231957-01).jpg

本当の本当の最後に戦力バランスが崩れたときに
SSのオベと奥の坂のオベを折って逆転!!

面白かったけど、疲れました。

面白い戦争って神経使うからねヽ(゚∀゚)ノ

もう一つ

FE(110713-210816-50).jpg

あんまりにもレベル差だったので
南攻めて落とされたあとはオベ狙ってた戦争。

SSのこの笛の方とは妙に息が合って、
助けたり助けられたり。

デットしないものだからキル結構取ってました。

そしてら敵がわんさかとw

合言葉はもちろん中央で!

でも、最初いたの私と、この方ともう一人ぐらいだったのよ?

コメントの投稿

非公開コメント

あの戦争は良かったね、久々に面白かった。
しかし、なんかキモイ般若が映りこんでますねキモイキモイ。

>wizwizさん
面白い戦争でしたね。
勝てたし良かった!
どこの般若でしょうか?
逃げ出さないように繋いでおいてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

