

初心者さん増えた?

FE(070531-004659-03).jpg

ログインしたらラインレイに援軍要請が多数出ていたので入ってみました。

高レベルの数の差はそんなになかったのになぜか歩兵で大負け。
う~ん、なんかバラバラに動いている感じ。
でも、なぜか逆転していた戦争でした。

なんだろう~なんでだろ~♪(古!

カセ戦にはほとんど出ないのですが、いつもこうで勝っているなら、
カセ戦ばっかりの人が中央でエルゲブに当たったら
大変なことになりそうな予感がヒシヒシと・・・。

ナイト戦やってるナイトを歩兵で追いまわすのはやめようね

「歩兵はナイト無視してください」

と思わず発言してしまいましたけど、
護衛対象召喚周囲でも無視する人増えそうで失敗だったかな~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

歩兵はナイト無視して下さいは最近は聴きませんねぇ。
ってか、初心者さんに歩兵での召還の対応を教えるのって難しいと思う。
ナイト戦の時でも、味方ナイトが有利になるような行動(ヴォイド、スタン)はOKだろうし、深追いは論外ですが。
更には護衛対象召還のときは場合によっては吹き飛ばしも有りでしょうしねぇ。

>wizwizさん
>初心者さんに歩兵での召還の対応を教えるのって難しいと思う。
難しいですよね・・・。だいたい、私がニベをハイブリにしたのも
凍らせたナイトにバッシュ入れてくれる人がいなかったからなわけでして。
ROD時代にも難しかったのが、今、伝わるのか、かなり心配です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

