

5月23日のうpだて

女ヲリ猫耳?

画像が小さくてよくわからないんだけど
これは猫耳イメージなのかな?

今回はどうしよ~
形はいいけど、こういうカワイイ系の装備は
2顔には似合わないんですよね~。

トホホ・・・。

アップデート記事みて思い出しましたがアップデートって
武器の月と防具の月とあるんだよね。

うーん、今の共通白ドレスのために回すのは
1か月先のがいいのかな~。

女性指揮官声もでちゃってるし悩みます。
FE(110520-195458-08).jpg

今日からリング1.5倍なので弓スカです。

普段邪魔できない雷とか止められるので
弓はクラスの中では好きな部類です。

「レイドかトゥルーでビクンビクンしてね!」みたいなw

4戦して2勝2敗でしたが
ポイント確認したら、あれ?計算より多い?

完全に見落としてましたが、
目標の数もポイントに換算されるのか~。

昨日の日記で25pts無理そうと書いたけど
ちょっとがんばればいけるかな???

金コほしいよ~ヽ(`Д´)ノ

ちなみに

FE(110520-235434-08).jpg

ネツでネイド胴でてました(´∇`)


本日の失敗

北に抜けようと軍範したのに私が向かったのは西でした。
なにを言ってるかわからねーと思(ry

自分が向いてる方向=上=北と勘違いしたのよ~ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

