

ばんざーいヽ(´∇`)ノ ?

新アイテム【御守】の実装スケジュールについて

さすがに年内実装は見送ったみたいですね。
アンケートも反対って項目はなかったけど、
その他のところに反対や不満が多かったのかな?

でも、結局は実装されると考えると
すごーく不安要素を抱えてますね・・・。

この1週間は仕事とタクティクスオウガのみですごしてました。

それでもTOは2章の最後のMAPにいきついたのみ。
先は長いな〜。

昔にやったのも忘れたし、攻略本など見てないので
性格はカオスに突き進んでいますw

さて、今日は久々にFEZ

FE(101120-201635-04).jpg

オベ殴れるヲリは素敵!(*´Д`*)

今日は5戦はしたかな。
さすがにPS鈍ってますね。
押し引きのタイミングがつかめずチボンが多かった。

FE(101121-003831-08).jpg

敵方に知り合いがいたのでキルしたかったけど
1回しかできなかった!

スタンとったのに転ばすフェンサァァァァ!!

ま〜、たぶんスキルミスでしょうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

次は負けないんだからね!
絶対に!絶対にだよ!

タクティクスオウガは
インスコして冬眠しております・・・
どうしたものか

>しるさん

負けてはないね!

私の両手はクランブルあったほうが
よさそうだ〜。

私はTO優先でやってます。
通勤時とかは電車乗ってる時間短くて
できないので帰宅してからのんびりと〜♪

おひさしぶりー
自分もオフゲーメインになりつつあり、久々に今回のイベントで参戦。
気づくと味方が減っていてズタズタにされまくりました/(^o^)\
オウガはリメイク具合が気になってたけど、スクエニだから様子見してたら時間的にもきつくなってきたw モンハンがもうでちゃうよー

>おれさん

オフゲーも面白いけど
FEZも面白い!

でもPSがががが・・・orz

デット数、スコアで
PS下がってるの自覚できるのが
痛いですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

