

赤ずきんちゃん御用心

おおかみ

こうもり

新装備はオオカミとコウモリだと・・・。
ハロウィンだからといって狙いすぎな!w

♂ヲリは某氷皿の人は萌え萌えかと思ったのですが・・・。

今朝は早くから出かけてたので
帰ってから寝落ちしてしまい、
こんな時間に書いてたりするわけです。

では、週末イベントのことなどつらつらと。
イベントやってるFEZにログインしたのは金曜の夜。

戦争入ったら、

即、「ナクリボ」の声。

なんで~?と思ってたら、
直線コースをキマ2匹がのそのそとw

いきなりFBコースですか!w

FE(101022-165309-06).jpg

悩んだクラスですが、金曜はスカやってました。

皿が多いので弓スカ楽しい~♪

私はレイド連打詠唱妨害は上手くないので
トゥルーで詠唱直前攻撃で詠唱止めメインです。

皿多いと止めるのも大変だけど、
攻撃やめてそのまま帰っていくの見るのは・フフフ。

うん、きっと、基本的に性格悪いんだ(*´Д`*)

FE(101023-222226-28).jpg

土曜日には笛にチェンジ。

前から試したかった、イレース+ペネでやってみました。

動きは敵をペネ+ダウン+追撃で自陣へ。
自分はイレース+タンブルで氷結から逃げて自陣へ。



いやらしーい動きの笛狙いだったのですが、
やってみるときついですね。

無理やり自陣に押し込むことはできるのですが、
変わりに自分もデットーみたいな。

なので過去のイベント壷わってフィニ+ペネに戻しました。

でも、「経験が生きたな」という感じで
フィニペネで動きがよくなったかな。

フィニ>タンブル入れておいて
相手がのけぞらないか、よっぽど狙われてないと
次の攻撃はほぼ回避できるようになりました。

逃げのクイックムーブも◎

HP2桁でも逃げ切れることもあるよヽ(`Д´)ノ

汚い!さすが笛汚い!

明日のUPデートはいろいろありますが
さらっと、カレスが弱体されてて(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

笛はタンブル着地でステーキを食うと生存率がニョキっと上がる気がする!
本当に逃げる能力は高いよね〜

ペネイレイス型で2ヶ月過ごしたうちの感想
この型は対皿に特化している型であり
大ダメージを与える方法がないため
味方に極端に依存する型でもあります
前線では主に最前列でタゲ取りをし
タンブル、SD、イレイスを駆使して
相手にスキルを振らせて
味方が攻撃する隙を作ることになります
キルもダメージも余り伸びませんが
そこは適度に召喚を挟んで誤魔化すってことでごにょごにょ

>wizwizさん
笛はステーキ使用回数多くて
コスト管理が厳しいですね。
デットしないから〜。

>デボの人さん
とどめ刺せそうなところで
させない辛さでやめてしまいました。

部隊でも入ってないと
きついスキル構成かも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

