

ネツは歩兵ゴリおしオンラインがお好き

そのわりに最近、歩兵弱いんだよね。
凍らせた相手に、なんの連携も考えずにヘビスマとかざらに見ます。
イベントのたびにむごくなっていく気がしています。トッホッホー。


さきほどのフェブ防衛、おそらく出た召喚はナイト4~5にレイス2回くらい。
そのうち、私がレイス1ナイト1

対するエルはナイト6~7にレイス2回、ジャイ4、キマ2回

ジャイに4本、歩兵に3本はオベ折られました。

勝てたのが不思議・・・。


そして、イベント中からMAP見てない人がどんどん増えてます。
オベ半分殴られるまで、守りにいかないってなんででしょう?
1ブロックはなれたところで戦争やってる人たち、なにやってんの!!?

コメントの投稿

非公開コメント

当方エル側ですが
場合によってまちまちですよ
ひどいときはまったく召還でない場合なんてざらですし
最近目立つのが、どうしても高Lvが前線、低Lvが掘りにまわりますが
敵ハイスカ進入し崖上から、もしくは直接門を叩かれているのに
まったく気付かない掘り班…。最近二度遭遇してます(これはひどい)
今回の記事のように立ち回ることが多いのは
・Lv差が激しい時
・ヲリ(突撃力)の差がおおきな時
あとは指揮関係がきっちり出来る(声をだして行ける)人が多いとき程度ですよ。僻地オベが叩かれているのに防衛に向かってるのがわたしだけとか良くありますしね

>ガジさん
隣の芝生は・・・ですか。
ゲート叩かれているの放置はまずいですね。

ネツの負けパターンで
ゲージ少しでも勝ってると召喚でない。そのまま、敵召喚に押され負けとか
よくあるので困ってるのですよ〜。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

