

ありのままに・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ヲリ鎧のシャローレ欲しさに回していたのに
運営からの補填の山を掘り起こしたら
なぜかシャローレセットが出てきた。


運営のわなだとか、ルーレットのコンコンコーン!ガッ率だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

シャローレ出てきた瞬間に鼻血吹くかと思いました・・・。

イシス出た直後だったから、いいもん!ヽ(`Д´)ノ

明日の変更で一番嬉しいのはEX金庫600に増加ですね。
装備は、なにか違わないかなー。

スキル調整試験は毎度の訓練場のみ。

ヲリはアタレ調整ですが、
アタレよりも範囲らんらんのが問題じゃないのかなー?
今のらんらんは狙い済ましてというより、出したら当たってた!
傾向が強いですからね。

対人ゲームなんだし、テニクカルでいいんじゃよ?

ハイド移動低下はもとに戻るだけだけど
もともとの効果でよかったんだと思います。

なんなら回復数値表示される、
もっと前の状態にしてもいいよ!


その状態で「もちろん中央で」の人にプレイしてもらいたいわ~(´∇`)

短スカもテクニカルでいいんだって、今がお手軽すぎ。

パニはAT先生で落とされるが、かわし難い絶妙な調整でお願いします!

銃弓調整は個人的にはトライヴェノムより
パワショのPOWと射程もどして~ヽ(`Д´)ノ

それより、一番戻して欲しいのは、
アースベヒとかの地面タゲですよね!

今のFEZはやりこみ要素削ってる気がするんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らんらんは他でも言われてましたね〜。

GMから聞いた話では
「大剣・両手双方に関係するARFを優先的に修正し
 高ダメージが出すぎている状況をなんとかしたい」
らしいですよ。

>回復数値表示される、もっと前の状態
…本当にいいの? ブレイク全部『上書き可能』になるけど
本当にいいんですね?(゚∀゚)

>アースベヒとかの地面タゲ
片手装甲車ですね、わかります。
でもこれやると「ヲリ強すぎ!修正汁!」ってまたなりますよ、たぶん。

No title

>犬コロさん
あのハイドしてても
ピコピコ回復数値でるなら
ブレイク上書きでもいいと思いますよw

潜入できたもの勝ちで!

だいたい今でも短と僻地で遭遇して
アムブレ入ったらほぼデットだし〜。

ヲリは地面タゲで、タイミングずらしが面白かったのに〜。

No title

あれ?

でもハイドの性能もどすことで
ブレイクの性能までもどるなら
ブレイクの長さと山なりヴァイパーも無くなるから。

相手にするの楽なのかも?

No title

記憶が間違ってなければ、ですが…
ヴァイパーは確かに低空となり、対処しやすくなると思います。
でも、ねずみとして逃げる時に使うとなると…気持ち程度
距離的な意味で鬱陶しくなったような?

あとブレイクって、当時が一番効果時間長かった気も?
とはいえ、貫通効果がなくなるので、する側も密着する必要が。

たぶんポイントは、今みたいに短PTみたいなのが出てきたら
勝負にはなんとか勝てるけど、ストレスががが…な状態になるかと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

