

今日も味方つついてみた

けど、つついているSSは無しです。

今日はつついた方にPTに誘ってもらいましたが、
ごめんね、ごめんね、裏方召喚しかできないレベルで~。

そしてSSソフト立ち上げ忘れ・・・
というか今日はSS撮る気なかったんだけど、
毎度のことですが、そういうときにかぎって
PT誘ってもらえたり・・・orz
FB決められたりするわけなんです・・・orz

26.jpg

今日は経験値1.5倍だったので
FB決めたところから無理やり稼いでフェンサー26Lvにしました。

ついでにスコアが777だったので、ラッキー♪
とSS撮って見ました。

そして念願のクロウ装備も購入~♪

ゆうしゃ?

ルーレット装備の頭だけとっておいたのでこうなりました。

手も共通装備です。

某氷皿さんとは違ってカッコヨサ追求してみた!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう、奇遇ですね。
私も格好よさを追求してるんですよw
笛は立ち姿がいいよね。

No title

>wizwizさん
うずうずさんは、
最近、「かっ娘よさ」のようなw

早くインペルダウンにいってくるんだ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

