

絶賛裏方召喚中!

FE(090923-232142-04).jpg

セスタスなので裏方やり放題です。
今のセス対人スキル性能で私に前線は?。

まだゲイザーLv2もシャットアウトも取ってないしね。

FE(090923-231840-03).jpg

レイスやっていると
バインド投げてると闇撒け言われて、
闇撒いていると、バインド投げろ言われて
どっちなんだー!状態ですw

闇は短剣に任せろって
その前線に短いなかったんですけど!

最近はある人の忠告もあって闇レイスだったのですが、
レイスの使い方も人それぞれってことかな。

やっぱり自分なりの方法でやってくのが
一番いいのかもしれませんね。

FE(090922-214107-03).jpg

さて、そんなこんなで
裏方召喚週間でしたが
いつのまにかジャイで建築ダメージ更新してました。

PCダメはこの前35000出したので
これ以上は難しいし、今度はキル数更新したいですね。
でもフェンサーはやりたくないなぁ。

最近3時間本×2で疲れたので
今日は買ってきた癒しCDでのんびり〜♪

ちなみにこれです!↓

アリアボックス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もレイスの時は闇レイスですな、バインド投げたほうが楽しいけど、やられて嫌なのは闇なんだよねぇ。
キルは笛が嫌なら大剣じゃないかね?

No title

>wizwizさん
レイスの使い方は難しいですね。

笛がもう少し弱くなれば笛やるんですけどね。
ナイトでまっすぐ逃げてるのに
フィニ刺さるとかちょっとね〜。

No title

レイスは基本バインドしてますね
歩兵の撤退に合わせて
闇を撒いてあげると
うまく撤退できたりします

No title

>デボの人さん
やっぱり使い方は人それぞれだよね。

ずれてる人がいるとバインドも当たらなくて
キーってなりますがw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

