

ぶんぶんぶん

ガマンできずに○○○ェで
VerUP後の戦争に参加してみました。

ランペが吹き荒れる戦争でした。

ヲリものけぞるのでストスマ>ブン!

とか

バッシュに群がるヲリの足止めにブン!

とかやってきました。

想像以上に範囲が広くて痛いですね。
でも、のけぞりより吹き飛ばしのが良かったな~。

アタレ+ランペ取るとクランブルとれないのでアタレ切ってます。

久々に歩兵ばかりやった感想は
今のネツは救援がほぼ無いのと引くのが早すぎですね。
味方の氷像とオベ周囲で踏みとどまるとかほぼ無しとか・・・。

あと連携がまったくといって良いほど見られなくなってます。
氷像にヲリが近づいてるのに、ジャベ撃った人が即ランス解凍。

それはエル連合相手に負けても、いい戦争はできないわ・・・。
というのが感想でした。
実際、キプ前虐殺も1戦ありましたしね・・・sigh

というわけで、2戦ヲリやって
羽根を使ってスカに!!

しかし、現実は甘くありませんでした・・・orz
味方救援でピア撃ってると、さらに味方がサーッと引いていって
自分がバッシュされてデット。
すごく押されている戦争とはいえ、6デットとか。

なんだかな~。
楽しい戦争がしたいです!

追記で重大発表!!と少年誌風に続く~

ついに工事日がきまりました。

6月9日から本格復帰!?

でも来週から超絶仕事が忙しくなるの確定という。

私、仕事が一段落着いたらFEZやるんだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

