

できたー

モジマチガイニモマケズ
エンコードニモマケズ
エラーニモマケズ

ようやく11日のキンカ戦できました。
それでもナイトのときに一部映像に乱れが(´・ω・`)

もう直さない!

今回の教訓:エンコードは起きてるときは×

だってFEZができなくなるから・・・orz

私の歩兵戦はほぼ無し
画質重視なので
戦争に参加していた人たちが

映ってる映ってる♪

と楽しんでいただければ幸いです。

動画へ

作ってからなんだけど、
ヒャッハーとバッカーノは対じゃないのかな?
にわかファンはだめですね(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

実は…

わるぷさん動画、初めて見ました▼・ω・▼(てへ♪

いきなり『SATUGAIせよ!』とかなったのには
曲のセンスに脱帽状態。
変わった曲があるもんですねぇ。

【動画の感想】
『慎重』かつ『攻撃型』のタイプなんですね。
ここぞというタイミングでの、味方との進撃が得意?

逆に『遊撃』や『守備』は、若干苦手なのでしょうか。
回復アイテムの使用タイミングがやや遅い
といった感じがしました。

前線での報告は、動きながらのが安全ですよー▼・ω・▼

イン率減ってるクセに、感想だけ述べていく駄犬でした。

No title

私もフル前線じゃかなったから、あんまり出番が無かったねw
こんなことならフル前線すりゃ良かったよ/(^o^)\

No title

>犬コロさん
あの曲は某バンド映画の曲です。
見にいけなかったけどね。

歩兵戦は見るべきとこありませんw
だんだん両手の攻めるべきタイミングがわかってきたので
もう少しかな〜?

>wizwizさん
ナイトになるところとか、
キマ刺してるところとかも映ってるじゃないか〜。

レイス中とその後の歩兵戦でも
パフォーマー映ってますよ。
無理やりキルとってるとことかw
(10:30くらい)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

