

へたっぴ両手が突撃します!!

目標がクラウスと遠かったので
経路戦とかに参加してきました。

なぜ?クラウス!?

FE(080923-230245-22).jpg
サーセン期間の氷皿さんがいたので思わずパシャ!

せっかくPT組んだのに、
残念ながら短スカさんだけ抽選もれ・・・・゚・(つД`)・゚・

サーセン短スカみたかったよ!w

A鯖むごいことになってますが
なんとか戦争やってきました。

しかし、もっとむごいのは私の両手~!

FE(080923-224609-17).jpg

最近、スカばっかだったのでイマイチふるわず。
一応、スタンにドラテとかお馬鹿なことはしてないですけどね。

ヘビスマのドカーンはきもちいいのですが、
狙ってないのでキルはなかなかとれてません。
先に殴って削っちゃう派なんだよね~。

動画とったのですが、ドラ出る動画なので作成しない予定。
研究用でも真面目に動画とるならHDD買ってこないとね!

10月にプレミアの新バージョンがでるらしいので、
購入しようかと思ってます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角の目標戦だから入りたっかんだけどねー、私のスカはNOOOOOBすぎてお見せできませんw

No title

>wizwizさん
抽選もれ残念でした・゚・(つД`)・゚・
今度はストークしますね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

