

逆転の逆転

今日は1戦のみです。

最初は
ゲージ差1

とネツのゲージ勝ち。

大体、ここらで召喚でなくてもと甘い考えの人が多いと・・・

ゲージ差2

こうなります(´・ω・`)
最近の負けパターンはあきらめてこのまま。

今日の始まり防衛は
最後まであきらめない人たちだったので、
召喚が途中から出始めて、
戦争はこの後、ゲージ追いつき、
またオベ折られて引き離され・・・。

最後に味方ジャイがどうにかオベ2本折って
ギリギリ逆転勝ち!!

そんな中、私がなにしてたかと言うと・・・

FE(080909-235304-06).jpg

銀行でした!!

レイス出撃デット後
もどったら拠点クリ1人しか掘ってないんだもの(´・ω・`)
途中から召喚数えている余裕がなくなりましたが・・・orz

ちょっとね、最近、
裏方召喚をないがしろにしすぎなんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆転勝利はFEZの華ですな、そして銀行お疲れ様でした・・・・。
裏方も戦場によってバラツキがあるように感じるんですよね、最近特に。

No title

>wizwizさん
逆転勝利はいいよね〜。
ROD初期ネツは防衛戦が熱くてよかったよね。

最近は勝利よりも前線で遊べればいい人が増えたのかな?
その場の50人で勝つって楽しいと思うんだけど!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

