

動画完成!!

ようやくできました!!
文字とかは入れてません。
ほぼそのまま素の動画。
でも、パワーディレクター体験版の日数がもうないよ!(´・ω・`)

動画へ

※音量注意!※
エンコード時に音量だいぶ下げたけどまだ大きいかも。

メッセージボードも設置してますので
ご意見、ご感想お待ちしております。

UPしてから致命的な間違い発見・・・8月3日の戦争ですorz

コメントの投稿

非公開コメント

動画感想

非常に辛口になってしまうので申し訳ない
が、見ると言った以上感想は残さないとなぁということで

前に出てトゥルー等での詠唱妨害がメインというスタイルは見てて感じたんだけど、
トゥルーでなくレイドでも十分という所が多々見受けられてて
トゥルーメインなんでPw効率が悪くて何も出来ない時間が多く感じたのが一個

そして前に出てる分被弾も多いのは仕方ないことなんだが
ジャッジ3Hitとスパークを無防備に食らってるのが目立ってるのがちょっと問題かなと
今回は相手にカレス皿が少なかったからよかったんだが、
ジャッジやスパークがカレスだったらもっと偉いことになってた気がする
そういった被弾でHP回復にコストを使わなくちゃいけないことになってハイパワポが使えない
→回転率が下がる
という悪循環になってるなぁと

後HP赤くなった時は無理せず素直に下がって400〜500くらいまで待ったほうがいいかなぁと思います

非常に辛口で申し訳ないっす

No title

>くじらさん
感想ありがとー。

レイドは当てられない、当たらない?ので
最近あまり使ってないのと
スキル配置でキーボードの1にトゥルーがあるので
ついついね〜。

被弾はどのジョブでも多いので
今後の課題です。

他の人は前に出てても、ハイパワポ
ガシガシ使えるのかな?
私は被弾多いから、1戦に3つが限界です(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

