

吼えろ!我が王国の猛者たちよ!

20070420010001.jpg

ログインしないといったけど
ブログ周りしてたら気がつきました。

明日声出し祭りなんですね。
ゴブフォ防衛祭りから参加している身としては
是非とも参加したいところ。

でも、実はゲーム購入していなくても明日はログインできるかビミョ〜〜。

間にあったら参加しますです。ハイ。

以下、FEZには関係ないので見たい人だけどうぞ〜

昨日から騒いでいたゲーム買ってきました!
もちろん、無駄にEx版で!

いまさっき、ようやくプロローグ終わってオープニングまでたどり着きました。
ちょっと長かった〜。

PSPもってないけど、会社の後輩♂に聞いたら
使ってないから当分貸してくれるとのこと。
ワーーイヾ(*ΦωΦ)ノ これでこいこいも遊べるよ!!

ちなみに実は、本家メーカーのTOP絵が
6日前から発売日までカウントダウンされてたのですが
昨日の部分絵はその本日発売Verだったわけです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゴブフォ防衛祭りなつかしす
明日かぁ・・・金曜日は酒の日だから無理だなぁ・・・・w

うずうずさんと同じく明日は飲みの日なので参加できず…

そのゲーム私も買いましたが
本編未開封で花札ばっかしやってますヨ(笑)

>wizwizさん
懐かしいですね。
実はwizさんに「blogみてますよー」と声かけたのは防衛祭りのときだったりw

>ちこぱいさん
えー、まだ始まったばかりだけど、面白いよ。
プロローグ始めてみて、え?なんでこっち?とまず思うけどw
きんしるいな人はこの手の引っ掛け好きだなー。

そして、今日は私も飲みですw

前述でありました、例のゲームですが原作からどう変更されているのか気になって欲しいのは欲しいんですが、キャストが私的に…微my(ry)
今度、貯金しているMHから引き出せれば買おうかと思いますが…。
 それにしても飲み会とか、時期が時期なのでやっぱり多いですよね〜(送別会、歓迎会、昇進祝いetcetc...)お決まりのコースでいくと飲み会→カラオケで明くる日は喉ががががg

>ガジさん
音声全部OFFにするんだ!w
金曜日は毎週ではないけど、飲み入りますね〜。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

