

わからない・・・

最近は見事に木曜日から更新が途絶えますねw

map_r.jpg

今日、参戦したキンカ攻めでのできごと。
PTで会話になった北オベのことは置いといて、

話題は南です。

F−2からエクリが建ち始めたんだけど
それは最速展開でAT建てさせないためなんでしょうか?

私はF−2ぐらいならオベで十分だと思うんだけど・・・。

それとも今の人折られること前提で戦争してるのかなー?
F−2のオベ守れないようじゃ、
その戦争は確実に負けだと思うんだけどね・・・。

ちなみにこの戦争B−5南にもオベ建たなかったのですが
そんなに視界なくて皆、怖くないのかな?
と思ってしまいます。

負けキマ狙う私としては、
キンカはB−7とC−6の高台くらいは視界にないと
(((( ;゚Д゚))))です。

ちなみにFB決めたときはC−5の壁横に足場立ててもらっておいて
意表をついて決めたんですけどねw

この後、gaogaoに拾ってもらってもう一度キンカ行きました。
南の中央を一緒に攻めましたが、
後ろがしっかりいるのは頼もしいです。

そして・・・8人くらいに倍ぐらいの人数がきて・・・
FE(080621-015428-00).jpg

つい

つい殺っちゃったみたいです(´▽`)

おかげさまで15pts貯まりました。
もう1キャラ貯めるのは辛いなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殿を務めるのは戦場の華だ!
と、息巻いてたら死にました^w^

No title

>wizwizさん
おかげで私は1デットでしたよ。
びっけさんのSNSにもあったけど肉壁重要です!
私は・・・ヘルで一緒にアッーとかやるけど・・・orz

No title

オベとエクリの選択は結構難しいです。
ここはオベで良い、オベおけないくらいだったら最初から負ける
という意見も正しいと思いますが、戦争の勝敗は領域だけでは決まらないのでグレーなゾーンはどっち置いても正解だと思います。
最初に建てちゃうとオベも戦争中盤には成長しちゃうしね。
キルクリたまってエクリを建てようとして、上限になってたら
「なんでエクリそんなに建ってんだよ!」
っていつも怒ってますが(´_ゝ`)

No title

>びっけさん
エクリの件、わかるわかるw
無駄なとこにたてるなーって

エクリも少しでも長くもちそうなとこのがいいのにね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

