

音たてて・・・・

FE(080617-231039-04).jpg

ハイブリになってから与ダメがメリメリさがってます。
おかげでリング1.5倍でもあまり恩恵なし?

召喚裏方に徹しようかな~?

さて

どーもですね。
どーにも片手と味方の間が開くのはなぜでしょう?

召喚で見てても前に出て維持しているのは
盾持ってる人のみで皿スカの人離れすぎじゃない?
5キャラ分くらい間が空いてる感じです。

ちなみに戦争負けててもエルゲブは
片手の近くにいるので、
スタン>ヘル、またはヘビスマがしっかり入ってます。

ちなみにネツは散発的に中級が飛んだり飛ばなかったり・・・。
勝ち戦でもね(´・ω・`)

味方が離れているので、スタンもらうと当然
救援無しの即死コース・゚・(つД`)・゚・

しっかり動けるという意味で名前知ってるぐらいの人は
間合い詰めてるのでかっちりキルとってくんですけど!

困ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちゃけ味方を信じて突出するのが悪いかと

まあ言いたいことはわからんでもないけどねw
そういった連中のために肉壁するこたないでしょっていう。
ブリなら尚更のこと引き込んでバッシュした方が良い…

昨日はダメダメでした。すいません。

ワルプさん突撃、私サイド突こうと回り込み、ワルプさんやられ…後ろで傍観する味方達ってシーンが泣けました。

次はもっとまわりみて動きたいです…

No title

>あーてぃさん
えー、その動きじゃ勝てる戦争も勝てなくならない?
オベ放棄してでも、撤退続けるのかな(´・ω・`)

>びけさん
両手は片手の後ろ、1ストスマ距離にいるか
サイドにいくか悩みますよね。
私は片手の後ろにいてヘルでアッー・・・orz
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

