

壁強化!

月曜日のVerUPで壁が強化されますね。

壁が上手く使われるようになると攻めきれずに・・・。
となりそうで若干怖いVerUpです。

全角Walpを27にすべく午前中に1戦
27なってから1戦してみました。
気楽な援軍参加!!でも戦争は本気だだだ!!

FE(070415-123814-01).jpg

ダガー島 エルvsホル

足場を使うと敵の後ろに出られて楽しいMAPでした。
こういうMAPこそ足場どんどん使うべきなのに
橋にこだわってしまう人が多いですね。
橋の根元に強襲!スタンプ!スタンプ!逃げヽ(゚∀゚)ノ
FE(070415-131320-08).jpg

ニコナ街道 ゲブvsカセ

ワイバーン装備が黒くてイイ!
手足がサイキックなのは許して(/ωヽ)

ゲブも裏方で苦労する場面もあるみたいです。
しょうがなかったのでナイト>レイス排除>HP減ったので解除>クリ堀
と、ネツ戦と同じようなパターンに・・・。

この後、カセが召喚軍団そろえてきて南東崩壊。
このゲージ差から最後はゲージ1Dotの削りあいになりました。
私は南東再制圧の後、オベの建て直しをこそこそとw

スタンからの集中砲火はカセゲブが強いですね。
ネツホルはキル仕切れないのが、戦争に響いてそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょくちょく以後も拝見させていただいてますよー。
月曜の壁の仕様変更で
・エフェクト軽減
・建設完了時間の短縮
・耐久度向上
これで頻度は別にしても使いやすくなりますねー。
どうしてもキマの封鎖、細い道の封鎖あたりしか使用できる場所がないでしょうけどねw
(当方も気休め程度にブログ開始しましたのでURLだけペタペタ)

>ガジさん
壁は味方の高台確保に結構使えると思いますよ〜。
シェアとかいいんじゃないかな?
壁導入後、シェア入ってませんけどw

そういう使い方もありますねー。
言われるまで気づかなかったですよ…
どうしても壁という観点から「封鎖」「障害」
程度にしか考えられないような頭なのでw
シェアですかー、あまり行かない戦場だなぁw

>ガジさん
確かエル所属でしたよね、エルの方は壁の使い方が上手い方いますよ〜。
戦場で壁みかけたら、使い方を覚えておくといいかも。
それから、リンクに追加致しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

