

なんかもーねー

4戦やって、3戦召喚負けって、いったいなに?
接戦から3戦全部召喚に押されて負けました。

この前のVerUpで武器ダメージのLv補正が少なくなったので

40Lvだから召喚でなくてもいいや

という時代は終わりましたよ?

それから、低レベルが召喚やればいいと思ってる人は

低レベルが本当の新規だったら召喚の
やり方すらわからないと思いますが・・・。

自分が古参や先達だと思うなら身をもって示してくださいね。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー。
wizwizさんのお宅から飛んできて見ました。
たしかに、そですねえ
召還よりも深刻なのはキプ前クリでただ掘ってるだけの方々
自軍召還情報まで報告しなくてもいいにしてもクリ集約だけでも…。
かという当方も
速攻前線へ→死に戻り→召還で前線へ→死に戻り→生身で前線→∞
召還するけど、クリ銀とかほとんどやってないなぁ(笑

召喚しない人ホントに多いですね
ネツはなまじ歩兵でガリガリ押せる力があるから
それに慣れきった人はほんっっっと召喚出ない。

最近ナイト出ずっぱりですが、護衛対象が出ないし
ナイト同士のつつきあいは無駄なので
結局特攻するしかなく、スコアはそこそこ延びるけど
デッドも増えるって状態が続いております…

>ガジ さん
こちらこそはじめまして。こんなblogへようこそ〜。
クリ銀は敷居が高く感じますよね。
私も最近はあまりやりませんです。ハイ。

>ちこぱいさん
最初に歩兵でゲージ差つける>召喚軍団来る>ネツ召喚でない>オベ折られる。
ネツの負けパターンですw

敵ナイトが5とかいなかったら、
ナイト2〜3でレイス+ジャイ出していいんですけどね。
レイスと歩兵で倒した後を、ジャイが砲撃するだけ
レイスとジャイつつきにきたナイト倒すだけと
黄金の勝ちパターンなんですけどねー。

歩兵戦で押してるだけの戦争に勝ちパターンはないですよね。

>最初に歩兵でゲージ差つける>召喚軍団来る>ネツ召喚でない>オベ折られる。

そうそう、ほんと毎回毎回負けるときはそのパターンばっかしですね
だから勝つときも相手が召喚出てない時ばかり

>歩兵戦で押してるだけの戦争に勝ちパターンはないですよね。

それを解っていない人がネツには多い気がします…Orz
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

