

実は4th

今日は2ndのNibelungenです。

RODを発売日に購入したものの
鯖落ちとWaitingオンラインが始まるのですが
めげずに続けました。

鯖も安定した頃、Walpも40になっていたので新キャラ作成。
今は亡きスカNibeです。

20070315205207.jpg

レインイーグルパニアムブレのハイブリでした。
ゴブフォ連続防衛戦にも参加しています。
しかし、一時、ネツにヲリが少ない!と騒がれた時期がありまして
パッケージ2個目はさすがに・・・。
次に誕生したのが1枚だけSSの残っていた♂ヲリです。

20070315205238.jpg

彼は24Lvくらいまで育てましたが、
当時♂ヲリの最終装備はブレイブ、♀ヲリの最終装備がミスリル
ミスリルのがカッコイイ!と
ついに、ヲリ Nibelungenが誕生しました。


20070315205252.jpg


ハイブリヲリです!
Zeroになってハイブリでもクランブルが取れるようになったので
片手状態でできることが増えました。
ROD時代はドラゴンしか吹き飛ばしなかったので辛い辛い。

こちらの方がWalpより稼働率は高いです。
ヲリ装備のが良いの多かったんだもの・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

全然違う話になりますが・・・
Walpurgis=Nibelungen
ということを今知った件についてっ!

TBPもよろしくネ。

脈絡なくコメントいたしますが私も今知りました(´_ゝ`)

>Sirayukiさん&オスカーさん
たぶんROD組でも知ってるのは、一部だけじゃないでしょうか?
部隊も入ってないに等しいですしね。
PON_DEの人はわりと知っているはずです。

TBPとかは徐々に〜。実はまだblogのいじりかたもよくわかってなかったり!

よしここはノリノリに言っておこう
初めて知った!

・・・♂オリワルプさんナツカシイ(あれ

おっす この頃見かけても中身いねーことが多いなwww
とりあえずこっちからもリンクしたよ
多分無断以外初リンクだはwww

こっちからはあんまりしないからね

ま またどっかの戦場であそびましょ

>キキさん
アイテム移動手伝ってもらいましたからね。
あのときは数度に渡りありがとー。

>KAILさん
銀行近くでよく放置してるからね。
平日、愚連隊はちょっとプレイ時間が遅すぎて一緒の戦争にはなかなか・・・。
どこかの戦場で会ったらよろしくですよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

