

1!2!フィニーーッシュ!!

今日も2戦です。
最初のスピカは猛省・・・・・・・・・。
FE(080408-232451-22).jpg

パタリ・・・・・。

スタンに食いついてる味方を狙っている奥の皿にピアしたら
スタンした敵まで吹き飛ばしましたorz

ヘルとパワーも被せたし・・・・

FE(080409-000517-36).jpg

次はPT組んだ人と別方面にいってしまったクノーラだったのですが、
PT内の弓スカ二人で

1!2!フィニッーーシュ!

F1みたいにコンストラクターズポイントつきませんか?

私が2位なのはご愛嬌です(´▽`)
1位の方のお名前はご都合により公開できませんw

ランキングも嬉しかったけど、
ピアで救援したヲリさんに軍範で
「ありがとう」と言ってもらえたのもヽ(´∇`)ノ

失敗もあるけど、こういってもらえると
スカでがんばってる甲斐がありますね。

ちなみにちょっと前に首都での会話で
私はトータル何戦?という質問がありましたが、

ワルプは269戦でした!

主要4キャラでは合計は918戦

ん?もしかして全キャラ合計したら、
しゅ○ぅさんに近い?(((( ;゚Д゚))))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構やってますねwうちは全部足しても600戦ほどでした。
うちの弓は与ダメよりキルをとることを重視してるので20kがなかなかこえません><キルも10キル以上いかないんですがね><

No title

>Rairさん
結構やってました><
私は詠唱つぶしをがんばってるので、
レインしか届かない集団とかに撃ってるから
伸びるときは伸びますね〜。

No title

救済されたら少しでも余裕があれば「thx」と返していますが
やっぱり発言聞くだけでも報われますよねw(一度だけ追撃されているスカをカレスで助けたときに言われたかな…)
与ダメ?キル?そんなものはオマケですwww(と言わなければ生きていけないんだぜ?w)

No title

>ガジさん
救援してくれる人がいるかいないかで
ずいぶん変わりますからね。

氷皿ならキルは×でも与ダメは
ランキングは別にしてAぐらいはいくんじゃない?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

