

その 明日への物語に・・・

aria12.jpg


リンクしてある他のブロガーさんたちも書いてますが
ARIAが終わりましたね。
少しもの足りない気もしますが、
どこかの少年漫画誌みたいにダラダラ続くよりは良いと思います。

灯里が過去に囚われること無く
シャッターを開けるシーンに少しうりゅうりゅw
あの話は漫画でも良かったけど
アニメでもいろいろ挿入歌あって良かったときのですよね。

アニメ3シーズンもあと2話くらいで終わりなのかな?
11話でアイちゃんへのメールが無かったのは
最終回へ向けてでしょうか。

私に残された最大の疑問は
アリア社長って何歳??!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ARIA人気だなぁ♪
いい漫画ですよね^^
私は、アリシアさんが灯里を抱きしめて自分の気持ちを言う
シーンがうるうるきました・・・2人ともお互いがとても大切で大好き!
と、いう気持ちがすごく良かったです。

アリア社長の年齢は・・・・・・多分触れたら黒服の人達にさらわ・・アッ!

No title

全巻持ってる者としては、記事を書かなくてはいけない衝動に…。

…たぶんならないね。 うん。
皆やってるし、もう大丈夫でしょう▼・ω・▼b

No title

>シャルさん
よかったですねー。
でもアリシアさん、ちょっとそのことについてはワガママ?w

アリア社長の年齢は私の調べだと・・・アッー!

>犬コロさん
その衝動は奇跡と楽しみからできているんです。

恥ずかしい台詞きんs(ry

No title

ってか、FEブロガーのARIA持ってる率の高さわろたw

No title

>うずうずさん
ARIAはいいものだー。
私は2シーズンのアニメ始まるときに知ったので遅めかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

