

運営はダジャレ好き

巫女なのに!

今日はポンデの巫女さんと同じ戦争が多かったのでペタペタ。

そのメイデンよーこーせーヽ(`Д´)ノ

私は昨日も18戦目で敗退しました。
【7】が出たのでハイに賭け。
これはもうもらったね!!!!!ヽ(´∇`)ノ

【6】ですね。はずれてしまいました。ぎゅるびーん。

ええええええええぇぇぇぇっぇぇっぇl

という状態・・・orz

イベントは入った戦争が勝ち続きで運良く4キャラできました。

それとワルプが8ポイントためちゃったので
まー、リング稼げるしやってみよーと参戦。
結果は
勝率


どんな称号がもらえるのかなー?ワクワク

がんばりマスター

まーなんというか・・・。

1ポイントで「やればできる子」
6ポイントで「いぶし銀」
16ポイントで「がんばりマスター」 です。

やればできる子のが称号としては面白くない?(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【やればできる子】
つまり怠慢 ←コメント欄

とかにしてみようかと思案中▼・ω・▼

No title

一応3つとも3キャラで取ってみましたが・・・・・
シャルちゃんで「いぶし銀」・・・
なんか納得できない自分がいました・・orz
そりゃRodからいるキャラだけど・・なんかなぁ;;

No title

>犬コロさん
是非、そのコメントで戦争で
わざと軍死して晒されてください><

>シャルさん
私ももらったとき、いぶし銀はないわ・・・
と思いましたw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

