

クリスマスです!

皆さんは楽しい予定が入っているでしょうか?

私は明日のためにシャンパン買ってきたぐらい(会社で開けるんだけどね・・・

確か、ガリレオで久米宏扮する犯人役の先生が最後に開けていたのです。
フレシネだったかな?
もちろん辛口の黒いほう。

さてさて戦争ですが・・・

えっと・・・。戦争時はSSソフト立ち上げてませんでした(;´д`)

キンカ参戦で勝ちましたけど、裏方不足で自軍レイスは1回も出ない始末。
どうして勝てたのか、結構不思議。
レベルは拮抗してたはずなんだけどね~。

「ジャイ出せ、ジャイ出せ」と騒いでる歩兵の人がいたのですが、
前線にナイト1で出せるわけないじゃないw
出すためにクリ集めてたけど前線から召喚報告無いし、
敵召喚マークが2個みえたので、ナイトに変更。

キマ排除して、前線でレイスとジャイを串刺しにして、与ダメ10k超えで美味しかった!

FE(071225-001038-05).jpg

明日メンテかと思って、焦ってアインス取りに行きましたが、
メンテナンスは27日ですね。

最初はバンクェで惨敗、2戦目はリーダーデスマッチだったのですが、
敵の弓の人が邪魔してこないので、私は相手の皿の詠唱つぶしが楽でした。
初めて5キルも取れたヽ(´∇`)ノ

25Lvのgold装備スカがこんなに活躍しちゃっていいのかな?(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー^^
いや、ほら最近はG販売の装備でも詳細見たら・・・Σ(゜д゜|||)
って人もいますから・・・今は怖いですね・・・
クリスマス・・・親にケーキ買って帰りました。
仕事のばかー;;

>シャル・ロットさん
ケーキいいなぁ〜。
私も買ってくればよかった〜(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

