

いつも思うけど

ナイトの基本

建築ナイトって必要なの?

私は特殊なときだけだと思うんだよね。

たとえば、スピカ攻めのときに、降下した先にクリが無いみたいに

拠点クリから建築>歩兵で拠点かクリまでもどるの大変なとき

はっきり言ってこのとき以外必要ないと思うんだけどな~。

(このスピカ攻めでも序盤のオベ展開は歩兵でやらないと勝てないけどねw

建築ナイトが最低でもオベ1本建てるのに

40+15で55個

そのクリ使えば前線ATまで展開すんじゃうよ・・・(´・ω・`)

そして、一番問題なのが、「建築ナイトします!」って人に限って建築しかしないことかな。

敵レイスが前線で暴れてるのに裏オベ建築だけとか、
すぐ折られそうな前線にエクリ爆弾とか・・・。

建築ナイトなんて高度なことは、

MAP・ログから戦況を予想して動ける人

以外やら無いほうがいいと思うけどね~。

FE(071216-160726-04).jpg
ヲリは20Lvになりました。
レベル上げの都合上、ハイブリベヒテタイプになってます。

アザリー装備してみたら、どこかで見たことあるな~と・・・、

もしかして、びっけの人にそっくり?

両手上手くないけどね><

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに建築専用ナイトはケースバイケースでしょうねえ
クリから遠い場合と、序盤の敵召還がいない場合
そんなときに、僻地回収→建設、なら分かりますが
専用はいらない悪寒
それこそ、降下→下にクリがあっても掘れない戦場くらいしかイラナイですよねぇ

それ言ったら動ける奴以外は前線くんなって話になっちまうが

>ガジさん
だと思うんだけど建築ナイトしますって多いんだよね。

>Ertaiさん
いえいえ、太字は建築ナイトに限っての話ですよ。
ナイトは普通に前線で護衛と攻撃をできるというのが第一だと思います。

> 「建築ナイトします!」って人に限って建築しかしないこと
絶望した!確かにこういう人いますね。

そっくり過ぎてびっくりしました><

>びっけの人
絶望した!レイスに切られ続けて絶望した!

閉鎖されたはずのblogみてみたら
目の色以外同じみたいですね(´▽`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

