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やっちゃいけないの巻

これだけは譲れません。

だめ!絶対!

と私が思うことを列挙してみます。

理由は考えればわかるはずなのですが、
あまりにも多すぎるので。

1:シデット系MAP(含むアーク)での中央のオベ建築

2:カレス後のファイアランスなどによる即解凍一人コンボ
ジャベならまだしも・・・

3:キマが凍らせたナイトの解凍
あと一撃で確実に倒せるなら攻撃どうぞ

4:拠点前からハイドして前線まで移動

5:rootの弓スキル攻撃・短剣スキル攻撃での解凍
当たってしまったはしょうがないです。ブレイク系・ヴォイドも×です
以前はジャッジもどうなの?でしたが、今はエンチャジャッジは強いですからね。

6:敵召喚への転ばし攻撃
味方の攻撃or護衛ナイトがいないならいいですが、いるなら邪魔なだけ

7:敵がいる前線でのAT叩き

8:HP200以下でのパニ狙い
見つかって即死している人の多いこと

9:シェア系MAPでのハイドして偵察崖降下

10:スタンへのドラテ・ジャッジ・弱い攻撃
逆に言うとスマ・ヘビスマ・ブレイズ・ファイアランス・ヘル
ガドブレ・鈍足附加攻撃以外はしないでくださいと言ってもいいかも。
弓・雷はスタンからの一連で、キルできなかったのを始末してください。

11:吹き飛ばし攻撃の乱射
ええ、スコアは取れますが・・・味方の邪魔になってるほうが多いです

あと思いついたらどんどん追記していく予定です。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

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