

ポッと出弓スカがんばる!!

援軍だったので、たまにはエンチャして
前線オンリーでもやってみよっかな〜。

と、30以下で前線は〜!
と自分で言ってるのに前線行ってみました。

27Lvフルエンチャだから許して!(つдと)

MAP:ソーン平原
参加国:防衛ホルデイン
敵国:攻撃ゲブランド
武器:メルナール
防具:髪が飛び出るハーミールセット(´・ω・`)
エンチャ:効+15、防:+12、POW回復:レスパワーで+1

FE(071123-131952-32).jpg

戦争はホルにしてはがんばってたんだけど、召喚の出が悪く
ゲージ1本辺りからずるずる差がついてしまいました。

使ったスキルはほとんどレイン、大魔法狙って前に出て来る皿にはレイド、
敵レイスにイーグルをぺちぺちぐらい。
わざとルートにレイン当てるとかはしませんでした。
コスト使用は前線から帰らないためにも、ほぼリジェネ+ハイリジェ

ただし、今回は前線だけ!と決めていたので
建築・召喚・足場破壊はいっさい無し!w

いつも思うけど、弓スカむずかし〜よね。
HP1をレインでキル取れずに逃がしたのが3回くらい(つwT)

さてさて結果は???
SSを撮り忘れてたんだけど、
最近は便利なSNS戦争結果とかあるのを思い出したので
取り出してきました。

20071123150101.jpg

エンチャが神がかってたせいだね・・・これは・・・。
スコアだけ見せつけたいなら、弓はエンチャしないとだめですね〜。
レインのダメージが安定して100でるのは強い!!
でも、自分の戦争での動きを考えると弓カス(つwT)

この戦争でピキーンと閃いたんだけど、
レインも相手の動き予想して撃たないとダメってことがわかりました。
今まで、最大射程と攻撃範囲の広さにアマエテタヨ・・・。

だ・・・だって・・・今までレイン使ったこと、ほとんど、な、なかったんだからね!
ハ・・ハイブリスカは弓スキルはイーグル系列(´・ω:;.:...::;.:. :::;..::;.:...

リングでエンチャもできることだし、
五月蝿いと感じたか、自信回復のためにはやってみるのも一興かも?

FE(071123-135453-39).jpg

そして、もう負け戦だからと次の戦争でさらにカスッぷり発揮!!w
足場建設>足場使って門にジャーンプ>吹き飛ばししないと壊しちゃうぞヽ(´∇`)ノ

無事、門破壊してきました。

皆さん、ナイトが門の近くに足場立てたら全力で壊しましょうね。

ちなみにこっちの戦争の戦績は
20071123165538.jpg

こうです!
こっちは裏オベ建設とナイト2回、当然エンチャ無し。
歩兵で巻き込まれてデッドもあるよ!
裏方召喚やってたら、普通はこうだよねぇ・・・。

そうそう、月曜日にはネ申VerUP第2弾がきますね!

防具強化〜♪

これでようやく前線でハーミットハットが安心して使えます。
コーディネイトも増えて楽しくなりそう!

でも・・・その前にバンクがあるんだ・・・。
すばらしい負けっぷりを公開放送されそう・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

