スポンサーサイト


過剰反応イクナイ

FE(071120-002258-28).jpg

どーも某巨大掲示板に反応してしまっている方がいるみたいなので・・・。

※注意事項※
・自分が晒されてないかと心配な気の小さい人間は、このスレを見ないこと。
・晒す人はできるだけスクリーンショットを付けて詳細を書くこと。
・このスレには私恨で無罪なユーザがされることがあるので、
 スクリーンショットが付いていない晒しは基本的に信用しないこと。
・もし無罪の人を助けたいのであれば、見たことを一切気にしないこと。
 援護を入れると、スレが盛り上がり余計に傷が広がります。
・ここに書かれていることを鵜呑みにしないで、
 ゲーム内でのその人の印象の方を信じましょう。

と書いてあるんだけどねw
さて、私は幸いにもnoobとして某巨大掲示板には晒されたことは
たぶんありません(逐一チェックしてないからw

キャラ名が分散していてわからないから
というのと、ログイン時間が短いからというのもあるかもしれません。

でも、ずいぶんときっつい発言してるんだけどな~。

しかし、もしも、スコアとかで使えねーと晒された場合、
(書いてる人が実際そんなスコア毎回出せてると思えないんですけど)
私だったら、とにかくスコア出せるかやってみるかな?

もちろんその場合、敵がルートしてようがどんな状態だろうが
スコアのためだけにカレスぶち込みますけどね(´▽`)

でもですね、実際、ほかの事なにも考えずに
スコアだけ考えて動いてみたこともありました。
だけど、私はなぜか、うずうずさんとか巨大哺乳類さんみたいなスコアはでないんですね。

たぶん位置取りとか、撃つタイミングとかが根本的に違うんじゃないかと思います。

なので、私が上手いか?下手か?と聞かれたら、

下手です!!

と胸張って言うでしょう(`・ω・´)

でも、その変わり、私が誇れると思うのは
どの戦争も最後まで絶対にあきらめないことかな。

どんなゲージ差ついても最後まで勝つための行動
もしくは、相手のゲージを少しでも多く減らすための行動をします。
ほかの人がどんなgdgdした行動しててもです。

その代わり、召喚・銀行・建築はもちろん
戦争にはキマ血・ドラソル必ず持ち込んで
チャンスがあれば惜しまず使います(私のキマ血は負け戦専用w)

だから、どんなこと言われても平気かなー?

じゃあ、そういうあんたたちは

      負けないようになにかしたの?


って常に言い返せるからねw

歩兵戦については、ROD時代からですけど、
私は敵味方双方の人の名前は
強い人、使えない人(下手という意味でなく)は、しっかりと覚えます。
敵に強い人のいる前線では歩兵戦には気を使うし、
味方のこいつは全く使えない!!と思った人には近寄りません。

それも勝つための努力のひとつかな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
私は一度某掲示板を見てすごく嫌な気分になり、
FEZを好きなのにやめようとした人間です・・・
私も小心者なので晒されたら落ち込むと思いますが、今は
晒し?ふーん、それが?とか思ってます。
私が、晒されているかどうかは知りませんが、私も下手です!と
胸を張っていえると思います。使えない人としても記憶されていると思います。
でも私は決して負けるために戦って無いし、諦めはすごーく悪いので、
最後の最後まで諦めるのは嫌です。
今のネツはちょっと負けていますが、私はネツの人達がすごく好きなので
がんばりたいと思うのです! 役にたってるかどうかは分かりませんけどorz

長く書いてごめんなさい。ワルプさんの発言はきつくないと思うよ。
バンクでしか聞いてないけど考えさせられることがおおいですから^^

わるぷさんクラスの人に下手です!!なんて言われたら
わたしなんか存在してゴメンナサイってレベルになっちゃいますがな(笑)

私は某巨大掲示板は全く見ません。
心が弱い人間なので、自分に対してでなくても
そこで悪意に満ちたカキコを見ると
それにあてられてすげーネガティブになってしまうので…(^_^;)

わるぷさんの最後まで諦めないって姿勢は立派だと思います
私も昔はそーだったハズなのに、最近はgdgdを理由にすぐ見限ってしまう事が多いので反省しなきゃいかんです…

晒し気にしてたら何もいえないしね、
いわなくちゃいけないことはその場で言えたらいっちゃってるYO!

微妙に調整されてるのか、ドラでて逆転もあるし
キマでどっかんもあるのでそういう意味ではずーっと緊張もって戦争できる
環境になったといえるのかな。
最近は死ににくくなった?のかあまりkeepに戻ることがないので
召喚おろそかになってるなぁw
銀行もしなくなってしまった…1日1銀行してたなんて嘘みたいだ

というか最近、20時〜2時まで寝てるからみんなと会ってない(;゚∀゚)

>シャルさん
ほんとに見限ってるのは工作員は除いて2名ほどですよ〜。
強くなりたくても・・・とかいろいろあるよね。
実はシャルさんとは戦争で一緒になったこと、ほぼないんじゃないかな?
戦争ではかな〜りきつい発言がw

>ちこぱいさん
え〜、だってさ、ほんとにスコアでないんだってば!
火で2万とか、どうやって出すのか不思議不思議。
敵ゲージ減らしたほうが自分のEXPにもなるじゃないか〜w

>Oreさん
全くそのとおりです。
えっと・・・デット数に関しては・・・・・゚・(つД`)・゚・

起きろ!泥水のようなコーヒー飲んで起きるんだ!

常に晒されている俺が通りますね

もう開き直って楽しんでるくらいですがいい加減うんざりもしてますがね
Noob代表と言われた日にゃ、んじゃ俺の個人成績以上の成績持って来いと言いたくなりますがねw
ってことで100戦毎にSSあげてるわけなんですが

まぁ一つ許せないのは俺のせいでCPX部隊まで晒されていること
俺はいくらでも晒して雑魚雑魚いっててもいくらでも構わないがCPXを馬鹿にするのだけは許せん

長文失礼

>くじらさん
きっとblogみてないんだぜ!w

確かに、スコアスコアnoob言う人のスコアや
動きを一度でよいから見てみたいですね。

匿名掲示板にしか書けない時点でお察しですけどw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

