

まよわずにいま~♪

iPodに入れてエンドレスで出社中に聞いているけど
別に中毒じゃないです(゜∀゜)

闇風さんパないの

↑これ、噂ではどうやら闇風さんらしいです

闇風さん速過ぎ!!

AGI極上げ、強いのでは???
って原作でもそういう描写ありましたけど~

私は上げるとしたらDEX系とSTR系上げてくかな~
弱いキリト君タイプになりそうですねw
ゲルキャ強化

今日はVerUpで重撃強化でした

どうもコストによって武器が軽くなったりしたようです

ゲルキャつよ~~~
ハエたたき面白すぎです(*゜∀゜)=3!!

BCFもっても171バランス確保できるようになったので
なかなか転ばないです

でも、やっぱり遅いからHRMにいじめられる~~
狙撃銃もった強襲って・・・

今週から七夕イベントで改造成功率7%UPなので
金曜日のDx発表によってゲルキャビムシュ5強化するか考えます

このままでもゲルキャは十分かもだしね

でも細身ゲルググJ強襲がDx来ても回すかな~???
GLAみたいな機体だと面白くなさそうだしね

ここはあえてライゲルに交換してBCFで遊ぶのもありかも(゜∀゜)!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

