

VerUpきてます

無課金じゃないけど当てました

結局、最初の集めてあった30枚で金図当たらなかったので
プレボ交換と課金で当てました

半分で出たから良いほうなのかな?

特性はスプシュでした
最初は特性はずれた~って思ったけど、そんなに悪くはないのかも

59だと・・・

フルマスチケしたけど失敗や成功があってLv59・・・
8%の失敗引くとか運なさすぎでしたね

ケンプ運はないのかも?(´・ω・`)

ではではアレケン導入バージョンアップからの戦闘SSなどどうぞ~
溶かされる

アレックスに会ったら低コスは溶かされます
1300ぐらい一瞬ですw


戦い方を教えてやる

マインは補充できてもいいんじゃないかな~
じゃなかったら拠点攻撃できるようにして~


制圧戦

制圧戦始まってます
皆、コスト軽い機体でもっと前に出ようよ~


連邦に下ったか

ハイゴ使いとしては、その姿は忍びん


マリンちゃん強い

SGが強くなりましたが、相変わらずマリンちゃん強いです


ゲーム再現

5月末にPS3でゲーム出るみたいですね
ええ・・・この後負けたのでゲーム完全再現です(´・ω・`)

早く直して

ほかのMAPも文句はあるけど
撃破しにくい金網の上にいけるのは直して欲しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

ケンプファーかっちょえええ!やろうかな?かな?
悩んじゃう(´・ω・`)

>レイラさん
レイラさんのキャラなら
キャンペーンでDX10枚もらえるんじゃない?

それで当たるとは限らないけど・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

