

バージョンアップです

今日から笛セスバージョンアップ!

I鯖はフレンドリストは開かないようにねw

FEZ(131111-222227-01).jpg

フィニがためになったんだけど
格好がね・・・

直継いうところの、おぱんつが・・・

FEZ(131111-224659-26).jpg

スキルはペネがタゲ指定になったけど強くなった?

コンボはペネ>リバースがいい感じ

あとDD決まればLv3フィニが確定っぽいです

ルーンは飛び道具だったので
最初は飛び道具クラスになるかと思ったけど

ペネ追いかけ>エリアルも強いらしいし
スキルセットに悩みそうです

でも、もう2回壺つかちゃったよw

あと軍チャであったけどセスも面白いらしいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにワルプさんを見たわw
私も、フレリスト開いて4回強制終了させたよ。
壷は3回割ったけど、どうにも笛は苦戦中です。
おぱんつは良いのだけどなぁ・・・・

フィニのタメモーション中に微動だにしないのがなんとも(´_ゝ`)
でも多分フィニはロマン枠でとりそうでありますが

>wizwizさん
久しぶりに見たってw
フレリストは癖で開くよね

おぱんつ良くない!

>オスカーさん
ロマンだけどそれなりに強いしね
仰け反らないから
迎撃スキルとしては使えたよ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

