

やめろワムウ!

それだけはやめるのだ!



コンボがつながらず
    反撃されてしまうぞ!!


ジョジョASBですが
無限コンボを封じようとしたパッチのおかげで
空中で攻撃をもらった後の落下が早くなりました

おかげで超必殺技が全部入らなくなるとか・・・

そんなアップデートすんな~~

時間かけていいから、ちゃんとしたの出してよ・・・
先日、復帰した某氷皿さんのコメントに
艦これやってると書きましたが
ぼちぼちでやってます

ようやく金剛四姉妹が3人
一航戦が2人、二航戦が1人揃いました

それで、今月のコンプティークに
艦これの冊子がついたらしんですが

201301000329.jpg

まさかの売り切れ!!

人気すごいねw

私は8月に運よく始められたのですが
まだできない人いるのかな?

艦これ

先日、高雄ちゃんが・・・と書きましたが
高雄改ちゃんになってしまったので、ちょっとお休み中
今の旗艦は榛名ちゃんです(`・ω・´)

榛名、金剛、比叡、加賀、蒼龍を育ててます
あと電探剥ぐもらうために、五十鈴ちゃんを

霧島さん来ないですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

うっかり公式を見てしまったのは内緒だ!
流石に2つのネトゲをやる体力はありませんからな。

>wizwizさん
艦これは、別に毎日やらなくていいし
1日10分でできるよ~

ランキングに載る気なら
課金+廃人にならないと無理なので
元々、私たちには無理なので大丈夫ですw

わるぷさんも艦これやってるのかぁ。1日10分でもできるけどだんだん任務こなすようにすると張り付く時間が多くなり申すwとLVがやっと73の提督が愚痴てみますw

>レイラさん
任務こなそうとすると
バケツ必須じゃない?

別に無理してこなす必要もないしねw

バケツは4艦隊まで運用できて遠征をこなすようになると自然とたまっていくよー。
あと思ったけど引き相変わらずいいねwLv25で金剛4姉妹の3隻と加賀蒼龍あるとは、自分はその頃扶桑姉妹と伊勢赤城ぐらいでしたy

>レイラさん
頑張ってないから資源貯まって
開発の回数が多いのかも?

今は紫電改二が2連続で出たけどw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

