

悪循環なのかな?

今日は何戦かしましたけど

ルート>バッシュ>追撃ができる人が本当に少ないです。

バッシュしない片手も多いけど
スタンに追撃できる味方の少ないこと

低レベルとやってると追撃しなくてもキルとれるから
すっごく甘くなってる気がします。
あまりに召喚の出なさにジャイで出ましたけど、
FE(070803-003414-05).jpg

前線オンリーの両手ヲリだったら、キルは別にして
8kはコンスタントに出して欲しいところです。

私は召喚、建築やって平均6.6kくらいかな。

ヲリもスカも皿も前に出ない空気が多すぎるような気がします。
全員が敵の攻撃を邪魔するように攻撃すれば、相手の手数も減って
コストもそんなに使わなくてすむのですが・・・。

この戦争も傷つくの怖がって、前線がずるずる後退して
水場まで押し込まれそうになってました・・・。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のブログとか日記みてると同じよな愚痴言ってるのが多いな・・・
戦場に居なかったのでわからないけど、
まぁ 多分悪循環で運悪かっただけだよ

今日はきっと良い戦争できるよ!

>KAILさん
だって本当に少ないんだってばー。
昨日はポンデと復活したキキさんいたから
周囲にバッシュは多かったけどさ。

戦争途中から銀行したハイブリキキさんが
PCダメ順位で12位だっけかな?そんな戦争だよ?

隣の芝はっていうけど、
援軍ゲブ参加だとバッシュ後、逃がすことほとんどなかったけどな。

下がり気味な前線もさることながら召喚の出もいまいちでしたねぇ・・・。
召喚もでないくせに前線いっても前にでないんじゃいるだけ邪魔な感じがしますよね・・・・。
終盤ナイト瀕死解除して歩兵で前にいったけど後ろついてこないからHP削られて結局後退でしたy・゚・(ノД`;)・゚・

>Rairさん
レイスに前線引っ掻き回されてるのにナイト1だけでしたからね。
うーん・・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

