

本日はPT日和

今日は戦争はいるとPTに必ず誘われていました。
誘ってくれた方ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

ドラ攻撃>セルベ攻撃>クローディア攻撃>ドラ防衛

と戦争してきましたが・・・。
FE(070731-220728-08).jpg

ドラ攻撃は・・・デッドしまくりでした。
なぜかヘルが必ず飛んでくるんだもの・゚・(つД`)・゚・
でも上のSSで一緒に死んでいる人もデッドランカーだったのでいいんだい!

次のセルベ攻撃は
PCダメージ13位でキル7としっかりがんばりました。
FE(070731-223704-14).jpg

でもSSはオベ殴っているところw

クローディア攻撃はエルの本隊がきていたのでしょうけど
それにしても、ちょっとひどすぎでした。
片手が周囲に3人いて聞いた味方のバッシュ音は1回のみ
あとは全部、敵のバッシュ音( ゚Д゚)
その音するたびに味方の悲鳴が。
ストームとかさー、ウェイブで助ける努力ぐらいしようよ・・・。


あまりにひどかったので、バッシュとはこうするんだー!
とニベをすっごい久々に起動しました。
FE(070731-234715-28).jpg

オートで撮ってるので良い絵なかったけど、
相手のベヒテドラテなんかバッシュの絶好のチャンスですよ。
ステップでかわすとか、その盾は飾りですか?

ヘルもらってもバッシュするぐらいの意気込みが欲しいところです。

でも、片手は皿相手にしちゃだめだよw
狙うのは突っ込んできたか、逃げ遅れた片手両手とスカですよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

あのドラでは私も自己最多のデッドを記録しました・・・・
密集戦場でドラゴンはきついよ!!

>wizwizさん
最近ヘルがねー、確実に飛んでくるのですよ・・・。
自分でレイスやるとアイスバインドでずいぶん詠唱潰してるのですが、
もうちょっと牽制してくれないかなーと。
でも、自分で弓スカやると、なかなか詠唱潰せないんですよね。
弓スカは本気でやると実は一番難しいんじゃないかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

